人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー

今日はガラス越しには温かそうに見えたんですが、とっても寒い一日でしたね。でもウブはいたって元気!ガンジも寒風吹く中コトちゃんと一緒にランニング!でも昨日の今日だったので今日は控えめのお散歩でした。

午前中、お友達のところに出産祝いを届けてから帰宅。午後からエバママとふーちゃんが遊びに来てくれました。本当は画像を載せたいところでしたが、部屋がとんでもなく散らかってしまいお見せできる状態ではなくなってしまいました。(汗)

そんな中、ラッキーとライトがうちに来てくれました。なんと素敵なホワイトデーのプレゼントが・・・・
ホワイトデー_f0047087_21464124.jpg

本当に寒い中有難うございました。バレンタインデーにはお世話になってる方々へのお礼の気持ちだったので、お返しなんてとんでもないんですが・・・・ありがたく頂戴します。そしてケーキはお夕食の後ふーちゃんとウブとママたちの胃袋に納まりました。ガンジにはパパが帰ってきてからジャーキーをあげる予定です。

本当に美味しかったです!有難うございました。そしてこれからもお世話になります!
by ubu-gangan | 2006-03-14 21:52 | 今日の三人