人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウブのヨガ

最近ママがヨガを始めました。お教室に通いたかったのですが、そんな余裕は我が家にはありません。ということでDVDをかって自宅でやってみました。
はっきり言ってきつい!ヨガを甘く見てました。約1時間のレッスンを終える頃には汗だくになるほど。パパなんて5分で汗が流れ出てました(パパはただデブだからかも・・・)この日はウブも一緒に体験。

「ママー!こう??」
ウブのヨガ_f0047087_2253014.jpg

いつしかウブが真剣に見入ってやってました。ウブは痩せなくてもいいんだけど・・・
ウブのヨガ_f0047087_2245080.jpg



特に背中が筋肉痛。ということはいかに姿勢が悪く背筋を使ってないか・・・ということですよね。姿勢を良くするとすぐに痩せられるんですね。きっと・・・・・・がんばろうっと!
by ubu-gangan | 2006-04-11 22:00 | 今日の三人