人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウブ 中耳炎の巻き

生まれて初めてウブは「激痛」というものを知ったのではないでしょうか?
痛みで寝付けない、食べれない・・・・辛かっただろうな。。。。
月曜日に耳鼻科に行き中耳炎の診断。その日に鼓膜切開をして膿を出してきました。
それから毎日、耳鼻科通い。

今日は雨にも関わらず、歩いて耳鼻科へ。徒歩で20分はあるでしょうか?
ウブにも傘を持たせてテクテクお散歩。
長靴と傘を持って歩ける喜びでウブはご機嫌。
でも、昨日は咳き込みが激しくほとんど熟睡してないウブ。
診察が終わりかえる頃には眠気が・・・・。
そんな弱ったウブを抱っこして、本屋に電気屋にスーパーに・・・・。
静かなうちに買い物しておかないと!!と張り切り、あっちこっちを廻ってきました。
さすがに体重が12kgになったので右肩がもげそう。。。
眠りに付きそうなウブを無理やり歩かせて家路に付きました。

帰るとお散歩に行けず不満そうなガンジがお出迎え。
昨夜はパパに相手にしてもらえず1時過ぎまでリビングのドアをカリカリして怒りの猛抗議。
ガンちゃんも寝不足みたい。

大人一人前のお弁当をほとんどウブ一人で食べ、薬を飲んですぐに撃沈。
ガンちゃんも後を追って爆睡。
静かなんです。

今日はパパが珍しく出張でいません。
ウブと何作ろうかな?
とりあえず、カボチャ嫌いのパパがいないのでカボチャの煮つけを作ってみました。

明日晴れるといいな~
ウブ 中耳炎の巻き_f0047087_213994.jpg

by ubu-gangan | 2006-02-01 15:03 | 今日の三人