ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガンちゃん、3歳になりました

ガンちゃんが本日で3歳になりました。病気も怪我もせず元気に育ってくれています。
本当に健康なガンちゃん。最近ではチカの傍にいて、チカのおこぼれをよくGETしてるのですが、全くおなかを壊しません。我が家はみんな胃腸が丈夫なのかな?

さて、日曜日にパパが思いつきでガンちゃんをカットしてしまいました。
出来栄えは・・・・・とても画像をアップできるような仕上がりではありませんでした。
だって・・・・

マントヒヒに似てるんだもの007.gif

切ってる途中からあまりにも可愛くないガンちゃんに変わっていくのに、パパはノリノリ。
「ガンちゃん、男っぽいなー。そりでも入れてやるよ!!」と言いながらバリカンでウィーン。
最低


ママはどうしても「可愛い」とは言ってあげられないわ。
一日も早くhairが伸びて、トリミングに出してあげたいのよ。
マントヒヒ似のガンちゃんをご覧になりたい方は是非直接お越しください。
本当にマントヒヒなんです。

そんなことはどうでもいいガンちゃん。満腹で大満足な今日もソファーでぐっすり寝ています。
いつまでもそんなガンちゃんでいてね。時々ママの愚痴を聞いて、涙をなめてね。これからもよろしくね053.gif
[PR]
by ubu-gangan | 2008-03-03 23:05 | 今日の三人