人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーバのお遊びとは・・・

今日は私の母が家に遊びにきてくれました。ウブは「メガネのバーバ」と呼んでいます。バーバが大好きなウブ。ジージが大好きなガンジ。二人とも大喜び。昼寝を忘れて遊んでました。

しばらく遊んでいると、なにやら静かになって・・・・・・・こんなことしてました。
バーバのお遊びとは・・・_f0047087_20472742.jpg

ガンジ:「ウブは何してんだ???僕はティッシュが食べたいんだけどなー」
バーバのお遊びとは・・・_f0047087_20481426.jpg

「ママーー!見てーーー!」・・・・ウブの結婚式でこの画像を流してあげよう!
バーバのお遊びとは・・・_f0047087_20491483.jpg


このあとバーバはウブに「鼻で飛ばしてご覧!!」といって熱心に指導してました。そして鼻から飛んではウブが笑い、そのティッシュをガンジが拾って食べてました・・・・・自分の母親ながら「バカだな・・・・」って感じです。昔から母は突然、変なことを始めるんです。B型だからですかね・・・・。でもそんな母にはいつも笑わせてもらいました。そして今でもこんなバカの出来る母が実は尊敬していたりして。。。。

ジジ、ババ、いつまでも長生きしてね。
by ubu-gangan | 2006-02-19 20:55 | 今日の三人