人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日会

今日のもともとの予定は、英会話→友人と昼食→帰宅。でも今朝急にパピィちゃんのお誕生日会に呼んでいただきました。嬉しい~!!
超気合入れて予定をこなさないと間に合わない!っと思い、半べそをかくウブを引きずりながら吉祥寺の町をウロウロ。。。。

ガンジはよそのおうちでマーキングをしてしまうので、初めて犬用の紙オムツを買ってみました。これっていいかも!これならどこでも連れて行けますね。
この後ウブの英会話に行き、予定ならここでワンちゃんようのケーキ屋さんへいってケーキを買う・・・・・・でもそのケーキ屋さんがないんです!!何処にもないんです。おかしいな~看板も出てないし・・・・・。あの狭い路地を3周近く廻ったけど見つけられずタイムアウト!!次の予定が・・・・。次は今度この土地に引っ越してくる働いていたときの後輩。近所のファミレスで昼食。

そしてやっとパピィのおうちへ。お伺いしたらすでにたくさんのワンコと人間。ウブはドアが開いたとたん、1分ぐらいフリーズしてしまいました。
早速ガンジは紙オムツ。
お誕生日会_f0047087_2130762.jpg

ガンジもしばらくは落ち着かない様子でしたが・・・・キッチンで何か人は動けば美味しいものかとワンちゃんたちが群がる・・・
お誕生日会_f0047087_21311096.jpg

美味しい物をたくさん食べてみんな超満足!!パピィは楽しかったかな?
お誕生日会_f0047087_21333935.jpg

第一陣が帰ったあと、パピィとうららはソファーで爆睡。ガンジだけが元気にウロウロしてました。
パピィ、お誕生日おめでとう。離れてもガンジとウブを忘れないでね。とても人懐っこいパピィが大好きです!
お誕生日会_f0047087_21352340.jpg



結局、パピィ家には6:00過ぎまでお邪魔させていただきました。本当にありがとうございました。ウブは興奮状態のまま寝付いたため、今一度起きてスリングで熟睡中です(涙)でも今日は楽しかったので母はダッコしたままビールを飲むのでしたー!
by ubu-gangan | 2006-02-22 21:40 | 今日の三人