ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年初更新!

遅くなりました。あけましておめでとうございます。
昨年は色々ありましたが、家族にとってある意味山越えの一年だったような気がします。山を越えた年の後半にご褒美にいっぱい素敵なことがありました。だから大変で辛いこともあったけどいい一年でした。

で、今年はというと。。。。年末に大掃除をモクモクとしたが為に年明けから私が体調を崩し、ちょっとローテンションで年をあけました。ウブは大晦日から私の実家にお泊りに行ってしまい静かに新年を迎えました。パパとガンジと私とBABYで。こんな静かなお正月は4年ぶりでしょうか?!ちょっとゆっくりしてました。が・・・・ウブが帰ってくればいつもの通りの生活。はぁ~・・・・・頑張らないと!パパの休みも元旦と2日のみ。3日からはいつもの生活が始まったけど、親子の時間を楽しむために、ゆっくりとお家で過ごしたり二人で公園で遊んだりしてました。

そんな生活もあと3ヶ月。ウブも幼稚園に行ってしまいます。そう考えるとちょっと寂しくなってきました。ガンジもウブが幼稚園に行ってしまうと寂しがるんだろうな・・・・・朝の散歩も出来なくなるし・・・・・・広場の皆さんにお会いできる回数も減るし・・・・・寂しいよ(涙)そうそう、私が散歩できるのも多分3月いっぱいでしょうね。。。。。。でもガンジもおにいちゃんになる為の試練なのかな???一緒に頑張ろうね。

今日は1ヶ月ぶりぐらいにお昼寝をしないで一日過ごしたので6時過ぎに寝てしまいました。相変わらずリビングのソファーで二人同じ体勢で寝てます。二人にとっては年が明けても変わらない日常みたいです。でも今年は去年とは違い親も子供も成長しなければいけない「試練の年」となるはず。でも、家族助け合って乗り越えて行き、新しい家族を向かえる日を待ちたいと思います。なかなか更新できませんが、のんびり気ままにやっていきますので、今年も宜しくお願いいたします。

今年の年賀状の写真です。ガンジはこの写真よりさらに毛が伸び・・・今はモップのようです。
f0047087_2023572.jpg

[PR]
by ubu-gangan | 2007-01-11 20:32 | 今日の三人