ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お誕生日気分

f0047087_13581067.jpg

今日はウブのお誕生日。四歳になりました。今日も幼稚園があったからあまり派手にやってあげられないので、雰囲気だけでもゴージャスに…と思ってお花を買ってみました。
ウブのセレクトで薔薇に決定。ピンクの濃いものを選んで買おうとしたら、お店の方に100円の薔薇もすすめられました。あんまり安いので買ってしまいました。ちょっと渋い色ですが、ボリュームがあって100円だなんて。ちょっと得した気分です。ウブのはいいお値段でしたよ。
二人でいけたら部屋に薔薇の香りが…。たまにはいいですね。
[PR]
by ubu-gangan | 2007-04-12 13:58 | 今日の三人

新生活の始まり

f0047087_9552039.jpg

ウブの新生活がスタートしました。念願の幼稚園です。2日から始まった準備保育。先生と一対一から始まり、三日目の今日はついに玄関先でバイバイです。ついにこの日が来てしまいました。寂しいような、嬉しいような…母は複雑です。ウブは泣かずに母を振り返りもせずに先生に一直線。さすが自分で選んだだけあって、嫌がりもせずに毎日ハイテンションで過ごしているウブ。今朝の起床は5:45。もう起きなきゃ!と言って私を起こしてくれました。

正直体が休まらず、お腹は張る一方。babyは予定日まで入っていられないと思います。でもウブの嬉しそうな顔を見てるとbabyもお腹の中で動くんです。やっぱりもうちょっと頑張ろうっと!
ガンジはペースが変わり戸惑い気味。苛立ってます。頑張れ、ガンジ。お兄ちゃんになるだぞ…と毎日いい聞かせてます。

来週が入園式です。桜はないけど晴れればいいな…。
ひとりお茶をしてブログをうってたら、そろそろお迎えの時間です。最高の笑顔なんだろうな…行ってきます。
[PR]
by ubu-gangan | 2007-04-04 09:55 | 今日の三人