ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとか・・・

何とか昨日のお昼ぐらいから熱が下がりました。
でもあの大食漢のウブが食欲不振・・・・・心配です。が、今までが食べ過ぎなのでこれで普通かな?ちょっとほっそりとしたウブ。大人っぽくなってきました。
と、安心したのも束の間・・・・次なる犠牲者は・・・・私でした。
このブログを打ちながら、両方の鼻の穴にはティッシュが・・・・・・・下も向けません。
鼻かぜ程度で終わってくれることを祈ります。

ちなみにウブがかかったのはマイコプラズマ肺炎。幼児に多い病気です。新生児のチカにはうつらない・・・・はず!潜伏期間は1~3週間。どうかうつってませんように!!
[PR]
by ubu-gangan | 2007-07-14 01:27 | 今日の三人

う~ん

参りました。ウブが厄介な風邪にかかってしまいました。
先週の土曜日からずーっと熱が下がりません。
どうしたものでしょうか???
新生児を抱えながら風邪っぴきを世話するのは想像以上に大変!!
こっちまで参りそうです。が、なぜか私は元気。
それはこの時間に一人でネットを見ながら、ビールの代わりにコーラと甘いお菓子を食べてくつろいでいるから!結構これで元気になれちゃうんですよね。母乳には最悪なんですが・・・。

明日病院にもう一度病院に行ってきます。早くあう薬を出してもらえるといいんだけど・・・・。
[PR]
by ubu-gangan | 2007-07-11 00:27 | 今日の三人