ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっぱり姉妹ですね

今日は吉祥寺でママのお友達とあって遊びました。デパートの屋上で猛暑の中遊びくたくたなウブ。チカは外出疲れでおっぱいを吸いながら早めの就寝。楽チンでした。
ということで、我が家のお気に入りのケーキ屋さん「シェモンモ」のケーキをパパと内緒で食べちゃいました。う~ん!やっぱり美味しかった。今日はベイクドチーズケーキとアールグレイシフォンケーキ。至福の時です。

で、ふと気づけば同じ格好で寝ていました。超可愛い!!
f0047087_23101634.jpg

二人の間にあるクッションはウブがチカを蹴らないように・・・・。この前はチカの顔にウブが蹴りを入れていたので念のため。え?どうして布団なの??って・・・・我が家は夏になるとリビングに布団をひいて家族全員で寝るんです。冬はあったかい二階の寝室へ。ガンジと寝れる日々はまだまだ続きそうですね。
[PR]
by ubu-gangan | 2007-08-21 23:11 | 今日の三人

毎年恒例!

毎年恒例の新潟旅行に行ってきました。7月から姉妹は夏風邪をこじらし、なかなか思うように動けませんでした。が、この旅行に向けて慎重に調整し旅行当日を無事に迎えました。

初日はパパがお仕事が終わってからの出発。20時出発の翌日1時到着。その間、チビーズたちは爆睡してくれたので楽チン!楽しくドライブしてきました。
到着した朝からハイパーに予定をこなす皆さん。お昼寝なしですべての予定をこなすウブ。車に乗ると寝るチカ。海に山に釣りにバーベキューに花火に・・・・・・疲れました。
何をするにも今年は私の両親がいなかったため、すべてママのお仕事。来年こそジジババ付きでいくぞーーーー心で叫んでました。

でも、何事もなく無事に帰ってこれてひと安心。残り少ない夏休みを楽しくしたいものですね。
f0047087_23513657.jpg

昼食で立ち寄ったお刺身の美味しいお店での一枚。ウブも真っ黒に日焼けしチカもうっすら日焼けしてます。二人とも著しく体が大きくなったような・・・・・ウブはすっかりお姉ちゃんになりました。チカは一人でおしゃべりするようになりましたよ。ガンジは相変わらず甘えん坊犬です。
[PR]
by ubu-gangan | 2007-08-19 23:55 | 今日の三人