人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雪舞う梅見会

今日は寒かった!久々に底冷えのする1日でした。そんな中午後から井の頭公園に梅を見に行ってきました。公園に入ってウブは「梅の花は??」っと言いながら公園を半周。
お腹がすいたのでカレーを食べて腹ごしらえ。さて梅を見に行こうか!!と言うときにウブは「抱っこ!!!!」スリングに入ったら即効寝てしまいました。

結局梅を見れずにウブは昼寝。ガンジは疲れも見せずにずーっと散歩。
やっと梅の花が見れました!皆さん並んでください!
小雪舞う梅見会_f0047087_2172186.jpg

そして「ハイ、ポーズ!」・・・うちの息子は何処へ・・・・・
小雪舞う梅見会_f0047087_2184060.jpg



うらら家の車で帰宅途中、小雪が舞ってました。ガンジは車でつい寝てしまいました。疲れてたんだね。ウブは車から降りたらお目覚め。家についても眠そうだったのでソファーに寝かせてたらママがウトウト・・・・・・・・気づけは1時間も寝てしまったらしい。「ママ、起きた~??」ってウブはずーっと起きてたのかしら?でも楽しかった!誘ってくださった皆さん、有難うございました。

そんなこんなで我が家はお疲れモード全開。ウブ&ガンジは8:30に消灯。私も転寝で風邪をひいてしまったで・・・・・ハックション!!鼻にティッシュ詰めてPCに向かってる始末。
焼酎飲んだら栄養剤飲んで今日はねよっっと!パパ、ごめんね。
by ubu-gangan | 2006-03-13 21:15 | 今日の三人