人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンジ2歳になりました

3月3日、我が家は忙しいんです。
ウブのひな祭りに加え、ガンジのお誕生日。朝から買出しいお料理にケーキに・・・・昨年はドタバタしてました。が、今年はそうもいかないので、冷蔵庫と相談しながらできる限りのことをやりました。

ウブのお雛様はチラシ寿司にお刺身にハマグリの澄まし汁にシェモンモのケーキ。ガンジはサツマイモとにんじんのケーキにプチトマトと鶏ささみをトッピング。ついでにパパには新鮮なレバ刺しを・・・・・・・・・となんで文章で書いたかというと、慌し過ぎてデジカメの充電をしておらずビデオしかまわしてないんです。携帯の画像も取り忘れてしまいました。なんてトジなんでしょう!
でも、みんな美味しくいただきました。本当はウブとひな祭りケーキを作りたかったのですが、来年に持ち越し。来年こそかわいいケーキ作ろうね!

で、ガンジのプレゼントは・・・・・・・・・パパと検討中。パパのお休みが少ないのでいつになるか判らないけど楽しみに待っててね。いつまでもスリングに入ってくれるダッコ犬でいてね。

来年は盛大にやるぞー!
by ubu-gangan | 2007-03-05 13:52 | 今日の三人