人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は…

ご無沙汰してます。かれこれ一ヶ月以上おさぼりしてました。色々あったんですよ~。
実は前回のブログの二日後から切迫早産で24日間入院してました。定期検診に行ってそのまま緊急入院。その日から24時間点滴+安静生活の始まり始まり。何とか薬を最大に強くしてbabyをお腹に留められました。
ウブ&ガンジもあまりにも突然生活が変わったため、戸惑うひまなく離れ離れに…。病室に家族の写真を飾り毎晩泣いて眺めてました。改めて家族の有り難みを思い知らされました。やっぱりみんな一緒で初めて心から笑えるんですね。そういう意味ではとても大切な経験でした。
ウブも24日間、パパやジジババと過ごしてくれました。何度も泣きながら病室を去るウブを私も泣きながら見送りました。ガンジも悪戯もせずいい子でお留守番してくれました。二人ともありがとう。ママのしらない間に二人が成長してました。
by ubu-gangan | 2007-05-25 20:56 | 今日の三人