人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年恒例!

毎年恒例の新潟旅行に行ってきました。7月から姉妹は夏風邪をこじらし、なかなか思うように動けませんでした。が、この旅行に向けて慎重に調整し旅行当日を無事に迎えました。

初日はパパがお仕事が終わってからの出発。20時出発の翌日1時到着。その間、チビーズたちは爆睡してくれたので楽チン!楽しくドライブしてきました。
到着した朝からハイパーに予定をこなす皆さん。お昼寝なしですべての予定をこなすウブ。車に乗ると寝るチカ。海に山に釣りにバーベキューに花火に・・・・・・疲れました。
何をするにも今年は私の両親がいなかったため、すべてママのお仕事。来年こそジジババ付きでいくぞーーーー心で叫んでました。

でも、何事もなく無事に帰ってこれてひと安心。残り少ない夏休みを楽しくしたいものですね。
毎年恒例!_f0047087_23513657.jpg

昼食で立ち寄ったお刺身の美味しいお店での一枚。ウブも真っ黒に日焼けしチカもうっすら日焼けしてます。二人とも著しく体が大きくなったような・・・・・ウブはすっかりお姉ちゃんになりました。チカは一人でおしゃべりするようになりましたよ。ガンジは相変わらず甘えん坊犬です。
by ubu-gangan | 2007-08-19 23:55 | 今日の三人