人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お絵かき

昨日薬が効いてぐっすり寝たウブ。
朝ごはんが終わると早速お絵かき。
私は朝ごはんの片付けや自分の身支度にバタバタしてました。
「ママー、見てー!!」っと走って持ってきたのは画用紙に書いたガンジの絵。
お絵かき_f0047087_14253837.jpg


つい最近までは宇宙人のような「顔」しかかけなかったウブ。
突然、「形」を描けるようになりました。
足は4本、尻尾、あとは・・・・ジョンジョン(男の子なんで・・・付いてるものです)。
自分で説明してくれるんです。

「次はね・・・・・アンパンマン!!」

お絵かき_f0047087_14281031.jpg


ちょっとアンパンマンぽいでしょ?

「次はね・・・・うらら!!」(お友達のパグちゃんのこと)

お絵かき_f0047087_14291198.jpg


これは・・・・・・どうなんでしょうか?


今月で2歳と10ヶ月です。
by ubu-gangan | 2006-02-05 14:33 | 今日の三人