人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウブ(人間:5歳)とガンジ(犬 トイプードル:3歳)チカ(人間1歳)(の日々の様子です


by ubu-gangan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくぶりに・・・

え~っと・・・・・・しばらくぶりに更新します。
何をやっていたかというと、ただただあわただしい毎日の繰り返し。
5:30起きして、幼稚園の送り、ガンジの散歩、チカと遊び、ウブの幼稚園のお迎え。その繰り返しでした。そんな単純な毎日でも私にはまったく自由になる時間もなく、ブログ更新なんて頭からきえさっていました。

春先にはパパが所属部署が異動になり、休みが月に2日程度になってしまい休日が無くなってしまいました。結構辛かったな・・・・・夏過ぎには2回ほど私が高熱をだして実家にお世話になったりと疲れ果ててました。が、秋になりまたもとの部署に戻れ生活自体も元のペースに戻りました。そして今日、ウブの幼稚園が二学期を終了しました。他の稚園よりかなり早い冬休みのスタートです。でも、朝の早起きやチカのおんぶがなくなるだけで随分と楽になるはず。これから一か月の冬休み。ユルユルのダラダラでいくつもでりです。

で、我が家の三人の近況は・・・・。
まず、ウブ。だいぶお姉ちゃんになりました。いろんな意味で・・・・。体つきもすっかりお姉ちゃん。赤ちゃんウブはどこへら・・・・・ブログを見返すと本当に懐かしい気持ちになります。
そして、ガンジ。最近はチカと絡むことが多くなりました。チカに抱きつかれたり、追いかけまわされたり・・・・隙を見つけては私の膝に乗ってくれています。
問題のチカは、最近太り気味。11月で母乳をやめたのをきっかけに、満腹中枢のいかれた人のように食べまくる日々。恐ろしくて体重が測れません。ひたすら食べ続ける毎日・・・・ストレスなのかな?
しばらくぶりに・・・_f0047087_0272867.jpg

最近デジカメを持ち歩かないので、なかなかいい画像がないんですよ。明日からはデジカメ持ち歩きます!

また少しずつ更新してきます。よろしくお願いします。
by ubu-gangan | 2008-12-13 00:31 | 今日の三人